ライアー

ライアー [DVD]

久しぶりに映画っぽい映画っていうファーストインプレッションだった。少ないキャスティングだけど、結構大物ぞろいでびっくり。一番びっくりしたのが、「ライトゥミー」という海外ドラマに似ていた内容であった。嘘の天才と嘘を見抜く天才の精神的なバトルはたまらないシーンが満載。ティム・ロスの外さないサイコティックで潜在的に天才な演技はさすがしか言えない。撮り方の手法が色々あって観てて楽しかった。
個人的に凄く好きな映画ではあり、おまけな感じに若木レネ・ゼルウェガーがまた可愛いこと!こんなにやせてていてまさかの売春婦の役をするとは今は思えない。
嘘の味をわかった人には中毒になる事をおしえてくれる映画であった。誰にも嘘はつくけどどれまで嘘の限界があるか人それぞれではある。自分の嘘はどこまでかな?

コメントを残す