ウィークエンド

WEEKEND ウィークエンド [DVD]

DVDのジャケットで手に取ったDVDだが、どこかでみたデザインだった。レイプされた女性の無惨な逆襲で有名な「i Spit on yur grave」と全くそっくりなデザインだった。何とも内容は全くにてるのだが、B級だけに凄く作りが雑であった。有名なAV女優さんが主役だったので観てみたかったというのも正直な気持ちでもあった。ブログで知り合った一件、おとなしそうな男性から写真撮影に誘われ、森のログハウスに連れ去られ、餌食にされる典型的なストーリー内容ではあった。B級としてみるのも面白いかとおもうけど、寝る前にはちょっと会わないとおもわれ。

コメントを残す