カット

CUT [DVD]

ちょっとした極道とオカルトが入った映画。内容はちょっと面白く、相当な映画マニア役の西島さんのの兄貴が殺され、2週間で1000万円をやくざのパンチングバッグで稼ぐ話。とにかく、ぼろぼろになっていく西島さんの作品にしか見えなかった。映画を夢に耐えられた感じで、そこまでやるか?と思うほどではあった。逆に後半は拷問どころか、快感に変わっていた事をちょっと感じられる。
人間は何かの為に、自分を切り捨てる事ができるのだろうか。とちょっと真剣に考えてみたら。。。ただただ、毎日食事をとり、だれかと話、仕事で生活のお金を稼ぎ、の繰り返しで人生を過ごすのは良いのかな? 

コメントを残す